ボンボクラ!!
スポーツ/ゲーム/ストリート・音楽関連

猛虎9連勝!!!
ついに来た!!最終決戦第一ラウンド勝利で2ゲーム差!!
このまま3タテ食らわしてほしいですねー。
つーか今日のヒーローインタビュー、、、、。
今岡、矢野、下柳、、。
ジョーシンのCM、、??微妙に違うか、、。(ローカルネタ)
街中でよさそうな店を発見しましたので紹介しときます。


Maple0002.jpg




粘ついた液をやっと集めてさぁ、使ってみると、、。
普通にコンコンやったらすぐ壊れるのかと思ったら、、。
なかなか壊れねぇ~~~。誰かに横されないか焦るぜ~~!!
で、結果は、パワエリとエリクサー、、、^3^;
いらね~~しYO!!プリと知っての嫌がらせか?ん?え??

まぁ、テレポ使いまくって微妙に赤字やったし85くらいまでマジメにレベルあげでもしちゃおう。

追加:最近よく、顔とギルド名の可愛らしさが合ってないとつっこんでくる人がいます、、、、、、、、、、その調子でもっといじってくれぃ!!Maple0002.jpg


初メイポ



ヘイ!おまたせー!(まってねーし?)やっとSS撮れるようになったので記事書きましたー。80になったのでビシャスさんに経験値を減らしていただきにいきましたー^^無事2連敗^^
つーか一回も勝てねー><
*ちなみにキャラの名前はまだ掲載の承諾得てないので、ファミスタのように微妙に変えてます。
猛虎連覇いけるんか!?
キター!!!岡田監督が宣言していたゲーム差4.5!!ついについに竜退治前の期間でここまでつめよりましたなぁ。グヘヘ^3^y
まだまだ軽はずみなことは言うべきではないので控えめにしときますけど、、。ここを見に来るような人がいたら(まずいねーと思うけど)この一戦で!!という試合で若手、誰の起用を期待しますかい?(あ、若手つかわへんか、、、、><;

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ



